1. サイトトップ
  2. PCゲームトップ
  3. レビュートップ
  4. レビュー・Like a Butler

Like a Butler

『AXL』 オフィシャルサイトへ
総合 シナリオ キャラ 主人公 音楽
66 6 7 7 8 8
発売日

ジャンル

シナリオ

原画

声優

ボーカル曲

2009/02/27

ADV

長谷川藍

瀬之本久史

有栖川みや美、青山ゆかり、海原エレナ、松田理沙、他

5曲(Barbarian On The Groove feat.茶太、Barbarian On The Groove feat.霜月はるか、片霧烈火、Rita、iyuna)

 シナリオ   6

微妙な展開とご都合主義満載のシナリオはこのブランド相変わらずです。

しかし、このブランド最大の売りだった強烈な個性を持つ男性キャラが弱かったです。
登場も少なめで、それが日常会話のつまらなさにつながったかな〜と思います。

展開もパターン化されて先が読める展開ばかり。
キャラの言い分や行動も疑問符の付くものが多かったですね。

 キャラ   7

こちらも相変わらず何かしら問題を抱えるヒロインばかり。
自信を持っていいキャラと言えるヒロインがいないです。

サブキャラの方が魅力的ですね。

 主人公   7

純情で素直じゃない少しおバカな主人公。
特別何かいい物を持っているわけではありません。

それなりに頑張りますし、何が悪いってわけでもないんですが全体的に微妙な感じ。

 その他

絵は癖があって好みが別れるかもです。
個人的には悪くないんですが、CGに比べて立ち絵のクオリティ落ちているのが残念ですね。

 総評   66

シナリオ二の次のキャラ萌えゲーなのに、キャラが微妙で日常会話が面白くないという困った作品です。

 お気に入りヒロイン

セーラ・アップルトン
ノリのいいお嬢様。

inserted by FC2 system