1. サイトトップ
  2. PCゲームトップ
  3. レビュートップ
  4. レビュー・ほしうた

ほしうた

『FrontWing』 オフィシャルサイトへ
総合 シナリオ キャラ 主人公 音楽
64 7 6 6 9 9
発売日

ジャンル

シナリオ

原画

声優

ボーカル曲

2008/12/26

ADV

ヤマグチノボル、屑美たけゆき、かづや

フミオ

木村あやか、柚木かなめ、民安ともえ、青山ゆかり、青空かれん、他

3曲(Veil ∞ Lia、Veil ∞ Kaori Omura、佐藤ひろ美)

 シナリオ   7

テンポが悪くイベントも平坦で、とても退屈になります。
テンプレを永遠見せられているようで先が読める展開です。

日常シーンがワンパターンで面白くないのも退屈になる原因だったと思います。

それと、そのルートのヒロイン以外がほとんど出てこないのもマイナス材料です。

 キャラ   6

正直キャラかぶりすぎ。
結衣・ななの・くららは天然キャラ、翠とれんげはイジリ好き。
と、これだけでヒロインほぼ分けられます。

天然がダメな私としては、ほとんど選択肢がない状況です。

 主人公   6

鈍感、ヘタレな典型的ダメ主人公です。

個性が薄く行動力もない、必要性に疑問を感じずにはいられないヤツでした。

 その他

ボーカル曲はいずれもレベル高いです。
特にOPがお気に入り。

絵も間違いなくトップクラス。
もう少し枚数が欲しかったですけど。

 総評   64

進めていくうちに苦痛になっていく作品。
ラストに近づくほどさらに不満が出てくる困った作品でした。

 お気に入りヒロイン

山吹れんげ
究極に消去法です。

inserted by FC2 system